そろそろ反省しなさい 2nd

デブスアラサー女の暮らしを本人が書き綴るブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デブだけど自分の隠毛が嫌いすぎて脱毛に行った話

タイトルの通りなのです。 隠毛というか、全体的に私自身の毛が嫌いなんですけど。 太くて硬くて多い。 この三拍子。 まじで。 そりゃあ子供の頃は、ふくふくほっぺに豊かな黒髪。デブはデブだったけども、なんか、褒められる要素あった。日本人形みたいね。…

家も涼しい方だけど、孤独感を感じてついクールシェアという名目でコーヒーショップに入る

今日はそういう話。 今日の予定は、午前中に今住んでる場所の地元の小学生達の中に混ざって、野菜収穫&ピザ焼きの催しに参加からの夕方からヨガ。 今週半ばには大阪へ出張で1週間弱あけるのだけど、この量どうやって食べる?ってくらい野菜(主にトマト)をお…

【過去記事】トレース台を自作しました。

DIY

※こちらは、以前更新していたブログの内容を引越ししてきたものです※ 記事元「そろそろ反省しなさい」2015.6.18 更新 http://kuru0bunsyo.jugem.jp/?eid=561 現在内容は全てこちらに移動しています。 画像が荒くて悲しいので、元データ発見次第差し替えます…

今年2度目の引越し。アンド転職

こんにちは。もはや食事の事は話題にもあがらなくなってきました。 ご無沙汰しています。お元気ですか。 私といえば、関東の辺境の地から東北地方の南西へ引越しを完了し、新生活を始めて早2ヵ月が経とうとしています。 今は、行政機関に期限付き契約で雇用…